ブラウザゲームのおすすめチートソフト

ブラウザゲームって皆さんどんなものをプレイしていますか?

私は最近「進撃の巨人-反撃の翼-ONLINE」にハマっています。

少し前までは「大戦乱!!三国志バトル」をプレイしていましたが、大好きな漫画が遂にオンラインゲームとして登場したので「進撃の巨人-反撃の翼-ONLINE」に乗り換えちゃいました(笑)

あとはブラウザゲームといえば「艦隊これくしょん-艦これ-」も爆発的に大ブームですね。

でもこういうブラウザゲームってやり込まなくては強くなれなくて、仕事やらなんやらで忙しい人には少々不利になってしまうんですよ。

実際に前までは私もそうでしたから悔しい気持ちは大いに解ります。

そこで最近チートソフトなるものを知って使ってみたのですが、これがめちゃくちゃ便利!

そのブラウザゲームのチートソフトが『ゴーストリプレイ』ってやつなんだけど、操作はちょっとした設定をするだけだから煩わしさは一切なかったし、速度変更も簡単に出来たから楽々進められました。

ブラウザゲームのチートソフトを使うことによってキャラクターも強くなったから今ではそこそこレベルが高くなってくれてサクサク戦えます。

今なら体験版もあるから自分にあったチートソフトかどうかも見極めることが出来るから有難いです。

ブラウザゲームをチートする無料のソフトなんかもありますけど、サポートもしっかりしているとは言い切れないし何より設定がめんどくさいので、たとえ有料でもお値段なりにしっかりしたチートソフトだったので大満足です。

凄い!ゴーストリプレイ

「進撃の巨人-反撃の翼-ONLINE」が楽しすぎてハマりまくってます。

何と言ってもゲーム中のキャラクターのデザインがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!

元々私はあまりブラウザゲームに熱を入れたりすることはなくてそんなに続けたことはないんだけど、これは長く楽しめそうです。

多分好きな漫画だからかな(笑)

そういえば前に紹介した『ゴーストリプレイ』ってブラウザゲームのチートソフト、さすが有料チートソフトだからなのか対応しているゲームがすごい多いんですよね。

私が知っているだけでも「信長の野望」「メイプルストーリー」「鬼斬」などのMMORPGゲーム、「魔法少女まどかマギカ オンライン」「KINGDOM HEARTS χ[chi]」「ドラゴンクエスト モンスターパレード」などのブラウザゲーム、「進撃の巨人-反撃の翼-ONLINE」「神獄のヴァルハラゲート」「デジモンコレクターズ」などのソーシャルゲームなどなど・・・

他にもまだまだいっぱい私の試していないゲームもあるので、ブラウザゲームのチートソフトを紹介しているサイトを検索して『ゴーストリプレイ』を見てみたら、本当に沢山のゲームが対応されていました。

多分記載されているのはほんの一部なのでこれからも対応ゲームは増えていくと思います。